<< 赤犬、センゴク、ガープ技紹介映像 | TOP | 対戦映像ルフィ >>
読者の皆様からの「おれの海賊団自慢〜紹介(5)」
読者の皆様から募集している
おれの海賊団自慢
今回はその第5回をお送りします!

今回も戦術重視からネタ系まで
様々な海賊団をご紹介します!!


「ASCE」さん 自慢の海賊団
STRONGWORLD


メイン:ルフィ
サポート:/シキ(コック)/エース(STRONGWORLD)(音楽家)/
シャンクス(STRONGWORLD)(医者)

■自慢のポイント
STRONGWORLDキャラのみ(笑)
でもかなり一撃必殺なんですよ!?
戦闘員は使いにくいので…無しで!

■スタッフコメント
攻撃的な組み合わせで強そうです。
ストロングワールドの組み合わせは僕も好きです!
あと「戦闘員」はHP(体力)の低いサポートでも
3連撃に耐えられるくらいHPアップの効果があるので
侮れないですよ!
(プランナースタッフ)

「2dasite」さん 自慢の海賊団
海賊団名なし


メイン:ウソップ
サポート:/青キジ(戦闘員)/エネル(狙撃手)/ドラゴン(医者)

■自慢のポイント
相手キャラを狙い撃ちできる海賊団です。

■スタッフコメント
これはかなり遠距離での戦闘に特化したチームですね
このタイプは周りにいないので
一度お手合わせ願いたいです。
使いこなせばポイントバトルでかなりの強さを
発揮しそうです。
(プランナースタッフ)


「miharu」さん 自慢の海賊団
おれについてこい!


メイン:バギー
サポート:/クロコダイル(戦闘員)/Mr.1(音楽家)/ジンベエ(狙撃手)

■自慢のポイント
インペルダウン脱出の際、逃走用の軍艦を奪いに行った
あのチーム(笑)
シンプルにGP回復量アップと攻撃力アップ(+ダメージ軽減)
が嬉しいです。
サポートもすべて(運良く)攻撃型で、攻めに行くタイプの
私には相性の良い海賊団ですw

■スタッフコメント
ウッカリすると、バギー船長が一人で突っ込んでたなんて
事が起こりそうな海賊団ですね!
しぶしぶながらもいいサポートしてくれそうな
チームな気がします!!
(プランナースタッフ)


「次のワンピゲーは何かな♪」さん 自慢の海賊団
海軍本部最強戦力四大将


メイン:赤犬
サポート:/青キジ/黄猿/センゴク

■自慢のポイント
攻撃メインの自分にとっても合ったチームです!
乱戦中や離れてる相手の元に青雉や黄猿で攻撃して
体勢を崩し、赤犬でそこに突っ込んで通常攻撃で
削りまくってます(笑)。
センゴクは、赤犬で通常攻撃中にガードが堅い敵の
ガードを崩して大噴火や必殺(主に冥狗)を当てるのに
大活躍してます(笑)。

■スタッフコメント
他の方もそうですが
こうやって戦術を聞けると嬉しいです。
海軍の総攻撃って感じが良いですね!
サポート呼び出し速度もさりげなく
上がってます…怖い!
(プランナースタッフ)


おれの海賊団自慢は、こちらの記事のコメント欄と
この記事のコメント欄でも募集中!

どしどしお寄せ下さい!
(12/20締切り)

下記をコメント欄にコピペしてご投票下さい。
海賊団名:
メイン:キャラ名
サポート:/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/
自慢のポイント:

一部を開発ブログにて紹介させて頂きます。
※写真(グラフィック)は、こちらでご用意します。

!ご注意!
・コメント記入後、管理者承認待ちと表示されますが
 公開予定はありません。予めご了承下さい。
| アンケート | 21:04 |- | ↑PAGE TOP -