<< 2人対戦映像(2) ウソップvsバギー | TOP | 赤犬、センゴク、ガープ技紹介映像 >>
アンケート「おれの海賊団自慢〜紹介(4)」
読者の皆様から募集している
おれの海賊団自慢
たくさんのご応募ありがとうございます。

今回はその第4回をお送りします!

「F(データ弟に消された…w)」さん 自慢の海賊団
トランプ海賊団


メイン:エース
サポート:ロビン(狙撃手)/ロー(戦闘員)/ジョズ

■自慢のポイント
これは自慢というか遊びで作ったものです^^;
エース:元スペード海賊団船長
ロビン:クローバー博士のもとで研究していた
ロー:ハートの海賊団船長
ジョズ:ダイヤモンド・ジョズ
といったように、トランプのマークと関わりがある
キャラを揃えたチームです^^
追加効果とかサポートの効果とか関係なく作るのも
ありなんじゃないでしょうか…?

■スタッフコメント
効果に関係なく作るのも全然ありだと思いますよ。
クローバー博士に着目するとは参りました。
一本取られたカンジです。
(プランナースタッフ)

「かげまる」さん 自慢の海賊団
黄ザルと超新星


メイン:黄猿
サポート:ルフィー/キッド/ロー

■自慢のポイント
ローのガードしててもきく攻撃がいい

■スタッフコメント
お互い仲がワルそうですね。でも連帯感はなくとも
一撃一撃が恐い海賊団だと思います。
(プランナースタッフ)


「ヒラヌマジュンヤ」さん 自慢の海賊団
どうぶつ最強軍団


メイン:チョッパー
サポート:クンフージュゴン/パンダマン/バーソロミュー・くま

■自慢のポイント
最強の動物を集めました(笑)

■スタッフコメント
バトルを引っかき回すキャラが揃ってますね。
アレ、動物…?(笑)
(プランナースタッフ)


「ジー子」さん 自慢の海賊団
しょくじのじゃまするなよ!


メイン:黒ひげ
サポート:サンジ(コック)/ルフィ/ボニー

■自慢のポイント
コックのサンジと大食らいキャラで
結成された海賊団です。
サンジのサポート効果により
アイテムの回復量が増え
ボニーは敵の足止めを、ルフィは広範囲攻撃で
敵を蹴散らしてくれます。
ヤバくなったら黒ひげの必殺技
「死ぬほどウメェな!」で一か八かの体力回復を!
この組み合わせで最後の島の途中にある
超難関ミッションをなんとか制覇できました。

■スタッフコメント
サンジが大変そうな組合せですね(笑)
ネタを仕込みつつも
超難関用のスペシャルチームとは
恐れ入りました。
(プランナースタッフ)


「いち」さん 自慢の海賊団
海賊団名なし


メイン:エース
サポート:ルフィ/ジョズ/マルコ

■自慢のポイント
なんかこう…、エースの仲間+ルフィってのが
使ってて楽しいですし、エースの大炎戒炎帝が
かっこよくて攻撃力が高いのでついつい彼を
使ってしまいます。
『戦えるかルフィ!』って台詞、大好きです(´∀`)

■スタッフコメント
やっぱり雰囲気は大事ですよね。
自分のテンションが上がる組み合わせが
一番なのかもしれません。
(プランナースタッフ)


おれの海賊団自慢は、こちらの記事のコメント欄と
この記事のコメント欄でも募集中!

どしどしお寄せ下さい!
(12/20締切り)

下記をコメント欄にコピペしてご投票下さい。
海賊団名:
メイン:キャラ名
サポート:/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/
自慢のポイント:

一部を開発ブログにて紹介させて頂きます。
※写真(グラフィック)は、こちらでご用意します。

!ご注意!
・コメント記入後、管理者承認待ちと表示されますが
 公開予定はありません。予めご了承下さい。
| アンケート | 14:00 |- | ↑PAGE TOP -